家事代行サービスはどのような事をお願いできるの?

お掃除、お洗濯、お買い物など家事全般のことならできる限りお応えしております。その他、ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

できない作業はあるの?

できる限りお客様のご要望にお応えさせていただきますが、高所での作業、高級衣料品のお洗濯、貴重品に関わるお掃除、お体に関する投薬、介護等はできかねますのでご了承ください。

掃除用具は何を使うの?

最低限の掃除用具はお持ちいたしますが、原則はお客様のご自宅にあるものを使わせていただきますので、お手数ですが掃除用具のご準備をお願い致します。

急だけど、今日来てほしい。

常駐スタッフがおりますので、なるべくご対応させていただきますがご予約状況等によりお受けできない場合がございますので、お問い合わせください。

1日だけのお願いもできるの?

可能です。スポットプランがございまして、最低ご利用時間90分よりご利用可能です。

定期プランの契約期間はあるの?

最低3ヶ月以上のご契約をお願いしております。ご解約の際は1ヶ月前までにご申告をお願いしております。

毎回、違う作業を頼めるの?

可能です。お客様のライフスタイルに合わせて作業させていただきますので、ご指示の通り作業いたします。

外、ベランダの作業はできるの?

可能です。草むしり、ベランダのお掃除等は可能です。専門的な技術を用いる作業などはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

スタッフは選べるの?

可能です。大体の年代などのご希望をいただければ調整させていただきます。基本は女性スタッフですが、男性スタッフをご希望いただくことも可能です。

スタッフの変更はできるの?

可能です。スタッフの変更をご希望される場合は弊社にご連絡をお願い致します。

どんなスタッフがいるの?

自社雇用の20代から60代まで幅広い年代のスタッフが在籍しております。面接、研修をしっかり行いホスピタリティ高いスタッフを採用しております。

早朝、夜間も対応してもらえるの?

24時間対応は可能ですがスタッフの都合などによりお受けできない場合もございますのでお問い合わせください。営業時間外は時間外料金として1時間+200円を頂戴いたします。

法人契約は可能ですか?

可能です。

その他のお問い合わせはこちら

ご不明な点やご質問、なんでもお気軽にお問い合わせください。

サービス対応エリア

東京都・神奈川県全域

お電話によるお問い合わせ


メールによるお問い合わせ